役員ミーティング(第3回、オンライン開催)
5月24日(日)、ウェブ会議用ソフトのZoomを利用し、役員(保護者)がオンライン・ミーティングを行いました。
概要は、以下のとおりです。
1.日時
5月24日(日) 10:30~11:10
2.場所
オンライン(Zoom上)で開催
3.出席者
会長、副会長3名、書記1名(いずれも保護者)
4.議事概要
(1)本ホームページの運用について
本ホームページの運用に関し、コンテンツの確認プロセス、会員への周知方法、学校の公式ホームページ内のPTAページへの情報の掲載方針について議論を行いました。
(2)学校再開後のPTA活動等について
学校再開後のPTA活動及びその検討方法について議論を行いました。
5.その他
上記のオンライン・ミーティングの後、一部役員(保護者)間で、ウェブ連絡網の運用方法等について、検討を行いました(11:10〜11:40、オンライン)。
以上
概要は、以下のとおりです。
1.日時
5月24日(日) 10:30~11:10
2.場所
オンライン(Zoom上)で開催
3.出席者
会長、副会長3名、書記1名(いずれも保護者)
4.議事概要
(1)本ホームページの運用について
本ホームページの運用に関し、コンテンツの確認プロセス、会員への周知方法、学校の公式ホームページ内のPTAページへの情報の掲載方針について議論を行いました。
(2)学校再開後のPTA活動等について
学校再開後のPTA活動及びその検討方法について議論を行いました。
5.その他
上記のオンライン・ミーティングの後、一部役員(保護者)間で、ウェブ連絡網の運用方法等について、検討を行いました(11:10〜11:40、オンライン)。
以上