役員ミーティング(第3回、オンライン開催)

 5月24日(日)、ウェブ会議用ソフトのZoomを利用し、役員(保護者)がオンライン・ミーティングを行いました。
 概要は、以下のとおりです。

1.日時
 5月24日(日) 10:30~11:10

2.場所
  オンライン(Zoom上)で開催

3.出席者
 会長、副会長3名、書記1名(いずれも保護者)

4.議事概要
(1)本ホームページの運用について
 本ホームページの運用に関し、コンテンツの確認プロセス、会員への周知方法、学校の公式ホームページ内のPTAページへの情報の掲載方針について議論を行いました。

(2)学校再開後のPTA活動等について
 学校再開後のPTA活動及びその検討方法について議論を行いました。

5.その他
 上記のオンライン・ミーティングの後、一部役員(保護者)間で、ウェブ連絡網の運用方法等について、検討を行いました(11:10〜11:40、オンライン)。

以上